
YMIアプリ開発部

役立つアプリを開発する4人グループのブログ

今日したこと

今日は個人で活動して次回、個人ででた意見を

グループで話し合いをしようと思います。

 

ターゲットは子供なので

日程が取れたら

インタービューに行きたいと思います。

そこからイメージを作ってまとめたいと思います。

今日は子供の危険、災害にあった時、犯罪に巻き込まれた時、事故に巻き込まれた時の「危険性」について考えました。

そこから、ITがどのように活用できるか

 

またどのようなことを応用したいか

loTにするのかラズベリーパイにするのかArduinoにするのかEdisonにするのかキネクトを使うのかそれぞれ候補でけをできるだけ出しました。

 

次回グループで話し合いの時に自分の意見を発表したいと思います。

                                   筆者:横浜花子