読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YMIアプリ開発部

役立つアプリを開発する4人グループのブログ

1月27日のアプリ開発

ブログ アプリ開発

今日は先生からお話を聞きに行く提案書、企画書の返事をもらったのですが、あまり話が進めなくなってしまったのでもう一回最初から企画のやり直しをしました。

ダメだった時のことを踏まえて事前に考えていたことをメンバーに伝えた際に同意してもらえたので良かったと思います。

なので作るものは決まりました。

そして話を聞きに行くところを介護している施設にお願いしたいと思いリストの作成をしてリーダーが電話をしてくれました。

担当の方が不在だったので次回のアプリ開発ではまず電話をして良い返事がもらえることが課題だなと思います。

 

 

Ayano.N