
YMIアプリ開発部

役立つアプリを開発する4人グループのブログ

アプリ開発2月9日

ブログ アプリ開発

この開発におけるWBSを考えました。

来週2月13日から17日の一週間はArduinoでのにおいセンサー温度センサー組み立てプログラミングを中心に行いたいと思います。

この作業がうまく進んだ場合、動作の確認測定の作業に移っていきます。

 

20日から24日では進めなかった分の作業を行い、ネットワークとArduinoとの通信関係の設計・作成外装のデザイン・作成を行います。

 

27日から3日の間ではプログラムのチェックなど確認テストを進めていきます。

 

またヒアリングについては目安がついたところで、他の場所に訪れるなど検討をしていきたいと思います。

 

                          作成者:ai8249